096-380-1945 受付時間 9:00~18:00 (年中無休)

アンプ・オーディオ機器の修理・メンテナンス

電源が入らない、音が再生されない、音飛びする、ディスクが回転しない等
オーディオ機器の調整や修理はお任せください。国内外のメーカーは問いません。
思い入れのあるヴィンテージオーディオでも一度リペアネットワークにご相談ください。

対応機器

スピーカー、プリメインアンプ、プリアンプ、パワーアンプ、スピーカーユニット
CDプレーヤー、カセットデッキ、コンポ、ステレオ、アナログプレーヤー など

よくある故障・症状の内容

  • トレイが開かない
  • トレイが引っかかる
  • NoDiskと表示される
  • ディスクが入らない
  • 電源が入らない
  • 読み込まない時がある
  • 取り出せない
  • 再生されない
  • ハム音がする
  • 再生音が間延びする
  • 蓋が閉まらない
  • ベルトの経年劣化
  • 片チャネルの音が出ない
  • スピーカー端子の劣化
  • ノイズが聞こえる
  • 音が途切れる
  • ボリュームにガリがある
  • 蛍光表示管が暗い
  • 漏電ブレーカーが落ちる
  • コンデンサの故障
  • スピーカーエッジの劣化
    (張替)

※記載の内容は一例です。まずはお電話で症状をお伝えください。

アンプ・オーディオ機器の修理事例

  • プリアンプ

    マッキントッシュ C-34V

    症状:ボリューム接点不良。

    音にノイズを確認いたしました。  

    詳しく見る
  • モノラルアンプ

    QUICK SILVER AUDIO 8417P-P Amp 真空管式

    症状:音が歪む。

    音の歪みを確認し、出力管、ドライブ波型、P-K分割回路分解時の電圧に異常があることを確認いたしました。

    詳しく見る
  • アナログプレイヤー

    TRIO KP-7700

    症状:回転が高速で回るサーボモーター不良。

    電源回路が正常かどうかテストを行い、トランジスタ・電源3端子・電源IC端子の不良を確認いたしました。

    詳しく見る
  • プリアンプ、メインアンプ

    QUAD QUAD33/QUAD303

    症状:音が出ない。

    電源が入らないため、電源回路の不良が考えられます。

    詳しく見る
  • レコードプレーヤー

    テクニックス SL-01

    症状:回転ムラがある。

    トランジスタ、コンデンサの不良が考えられます。

    詳しく見る
  • プリアンプ

    mcintosh C20

    症状:ボリュームにノイズあり。

    ボリューム交換が必要なことを確認いたしました。

    詳しく見る

対応メーカー

HARMAN/JBL/ALTEC LANSING/TONNOY/McIntosh/LUXMAN/Accuphase/YAMAHA/Roland/ONKYO/SANSUI/KENWOOD/Pioneer/JVC/SONY/marntz/DIATONE/TEAC/Nakamichi/BOSE

※記載の無いメーカー(ブランド)でも対応できます。まずはお電話でご相談ください。

アンプ・オーディオ機器の修理はお任せください! 096-380-1945 リペアネットワーク 受付時間9:00~18:00(年中無休)

修理料金について

見積もり料金6,000円+技術料金+時間作業料金3,000円~/時+部品代=合計金額

技術料金例(目安)

ミニコンポ 15,000円
AVアンプ(ビンテージ可) お見積もり
ラジカセ 8,000円

※スピーカー修理のみ見積もり料金は4,000円です。
※見積もり時に、分解が必要な場合の見積もり料金は10,000円です。
※真空管、ヴィンテージ、メーカー修理非対応アンプの場合、時間作業料金4,000円/時が別途発生いたします。
※プレーヤー、チューナー、メーカー修理対応アンプの場合、時間作業料金3,000円/時が別途発生いたします。
※部品の入手が不可能な場合や、修理が不可能な場合でも、見積もり料金は発生いたします。
※修理中に追加部品や、見積もり時になかった症状が発生する場合があります。
※お見積もりでキャンセルの場合は、見積もり料金+キャンセル料金1,000円(税抜)を頂戴いたします。
※アンプ・オーディオ機器は出張修理に対応しておりません。
※記載の料金は全て税抜表記です。
※往復の送料はお客様負担となります。

お支払い方法

出張修理/持込修理は現金、銀行振込、クレジットカード(熊本県のみ)
宅配修理は代金引換をご利用いただけます。

クレジットカードは、以下のブランドまたはカードをご利用いただけます。
JCB、Visa、Mastercard、American Express、DinersClub、銀聯カード、DISCOVER、MUFGカード、DCカード、UFJカード、NICOSカード、UCカード、セゾンカード

メーカー保証について

メーカー保証期間中で、購入店と購入日が記載されているメーカー保証書をお持ちの場合、無償で修理することが可能な場合があります。対象の製品かどうか一度お問い合わせください。
※宅配修理の場合、送料はお客様負担となります。

アンプ・オーディオ機器の修理はお任せください! 096-380-1945 リペアネットワーク 受付時間9:00~18:00(年中無休)

宅配修理について

アンプ・オーディオ機器をお送りいただき修理完了後、ご返却いたします。
集荷サービスを利用すると、段ボールや緩衝材などを用意する必要がないのでとても便利です。
引取りの際にヤマト運輸のスタッフがその場で梱包を行います。

ご自身で梱包される場合は、十分な量の緩衝材を入れてしっかりと梱包してください。
(※宅配修理の場合は、銀行振込または代金引換となります。)

宅配修理の流れ

1 お申し込み

宅配での家電修理のお申し込みフォームに必要事項(故障内容など)をご入力いただきお申し込みください。
ご自身で梱包・発送される場合は、お電話にて詳細をお伝えいたしますので下記の番号までお電話ください。

096-380-1945 受付時間 9:00~18:00 (年中無休)
2 機器の発送

修理を依頼したいオーディオ機器をお送りください。

発送先:〒861-8044 熊本県熊本市東区神園二丁目10番5号
宛先名:リペアネットワーク株式会社

3 お見積もり

診断後、修理内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積もりをお伝えいたします。
修理しない場合は、送料お客様負担(着払い)にて、ご依頼品を返送させていただきます。

4 修理完了・お支払い

作業完了後動作確認を行い、修理完了のご報告・発送予定日のご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸にてご依頼品をお送りしますので、代金引換にてお受け取りください。

お申し込みフォームから宅配修理を申し込む

持込修理について

持込での家電修理をご希望のお客様は、まずは下記電話番号にお電話ください。
ご来店日などの調整をさせていただきます。

アンプ・オーディオ機器の修理はお任せください! 096-380-1945 リペアネットワーク 受付時間9:00~18:00(年中無休)

アクセス

〒861-8044 熊本県熊本市東区神園二丁目10番5号

© 2016 リペアネットワーク株式会社