よくあるご質問

Q.「Revert」とは何ですか?
A.パソコン故障時に当社の訪問・持ち込み・宅配修理サービスと部品提供を受けられるパソコンの総合保証サービスです。
Q.修理金額が110,000円(税込)を超えた場合は?
A.超過分のみお客さまに、ご負担いただきます。
Q.保証対象にならないトラブルにはどんなものがありますか?
A.ハード・ソフト・OSの故障ではなく、設定の間違いが原因の場合などは保証対象外となります。その場合は有償サポートとなりますが、その際は日本PCサービス株式会社が運営するドクター・ホームネットの正規価格より10%OFFでサービスをご利用いただけます。(※部品代・遠方料金などの特殊料金は割引適用外)
Q.「Revert」はいつでも申し込みできますか?
A.当社からご購入または当社が初期設定を行った新品のパソコンに限り、サポートを受けられた日から7日以内にお申し込いただく事ができます。ご使用中のパソコンについては、当社スタッフによる診断が必要となります。
Q.申し込み後、いつからサービスを受けられますか?
A.「Revert」の保証開始日はお申し込み用紙を記載いただいた翌月1日(21日以降の場合は翌々月1日)からとなります。
Q.申し込み後の途中解約、返金は可能ですか?
A.「Revert」お申し込み後の途中解約、返金はお受けできません。解約の場合はお申し込みいただいた保証期間が終了した時点での解約となります。

Revertのよくあるご質問の情報、パソコンの修理、障害、データ復旧など様々なサポートを実現するなら【Revert】にお任せください。パソコン等のハード障害だけでなく、ソフト障害、データ復旧など訪問での修理を行う業界初の保証サービスになります。本来パソコン修理は、都度故障個所に合わせて費用が発生しますが、このサービスをご利用いただくと「ウイルスやスパイウェアに感染している」「パソコンが正常に起動しない状態」「修理前のデータバックアップと、データ戻し作業」など様々なトラブルを解決・サポートを無償で対応させていただきます。Revertのよくあるご質問を詳しく知りたいという方は、まずお電話でご連絡ください。