サービスの流れ

出張での家電修理・電気工事の流れ

家電修理について

お客様のご自宅やオフィスにお伺いし、その場で修理いたします。
お持ち込みや宅配の場合、ケーブルの取り外しや、修理返却後の接続をお客様ご自身でおこなっていただく必要がありますが、出張での家電修理ではそのような煩わしい作業もございません。
周辺機器との接続のトラブルの場合は出張でなければ対応できない場合があります。

まずはお電話ください

1. まずはお電話ください

お客様が現在お悩みのトラブルをお伝えください。

096-380-1945 096-380-1945
状況を確認し、お見積もりいたします

2. 状況を確認し、お見積もりいたします

訪問し、お困りごとを確認後、トラブル解決に必要な作業内容を簡単な言葉でご説明いたします。

修理完了・お支払い

3. 修理/工事完了・お支払い

通常、1~2時間ほどで作業完了いたします。
料金は作業完了後に現金または銀行振込にてお支払いください。

持込での家電修理の流れ

店舗へお持ち込み頂いての家電修理にも対応しております。
家電をお預け頂いて、修理完了後、ご都合のよい日にちにお引き取りいただけます。

※液晶テレビ(33型以上)、プラズマテレビ、洗濯機、冷蔵庫、衣類乾燥機、ルームエアコンは出張修理のみの対応です。持込・宅配修理に対応しているかご不明な場合は、一度お問い合わせください。

お電話ください

1. お持ち込み

まずは故障した家電をお持ち込みいただく前に、事前にお電話ください。その後、下記の店舗へお越しください。

〒861-8044 熊本県熊本市東区神園二丁目10番5号
リペアネットワーク株式会社

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096-380-1945 096-380-1945
お見積もりいたします

2. 状況を確認し、お見積もりいたします

診断後、修理内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積もりをお伝えいたします。

修理完了

3. 修理完了・お支払い

料金はご返却の際にお支払いください。
お支払いは現金のほか銀行振込のご利用が可能です。

宅配での家電修理の流れ

宅配での家電修理にも対応しております。家電をお送りいただき、修理完了後、ご返却いたします。

集荷サービスを利用すると、段ボールや緩衝材などを用意する必要がないのでとても便利です。引取りの際にヤマト運輸のスタッフがその場で梱包を行います。

※液晶テレビ(33型以上)、プラズマテレビ、洗濯機、冷蔵庫、衣類乾燥機、ルームエアコンは出張修理のみの対応です。持込・宅配修理に対応しているかご不明な場合は、一度お問い合わせください。

お申し込み

1. お申し込み

宅配での家電修理のお申し込みフォームに必要事項(故障内容など)をご記入いただきお申し込みください。

ご自身で梱包・発送される場合は、お電話にて詳細をお伝えいたしますので下記の番号までお電話ください。

096-380-1945 096-380-1945
発送

2. 発送

修理を依頼したい家電をお送りください。

発送先

〒861-8044 熊本県熊本市東区神園二丁目10番5号
宛先名:リペアネットワーク株式会社

故障状態を確認し、お見積もりいたします

3. 故障状態を確認し、お見積もりいたします

診断後、修理内容のご確認と修理完了日、修理金額のお見積もりをお伝えいたします。

修理しない場合

送料お客様負担(着払い)にて、ご依頼品を返送させていただきます。

4. 修理完了・お支払い

作業完了後動作確認を行い、修理完了のご報告・発送予定日のご連絡をさせていただきます。
ヤマト運輸にてご依頼品をお送りしますので、代金引換にてお受け取りください。

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